GIRO 展示会

GIRO 展示会

順序が逆な気もしているのですが、GIROのディーラー説明会に参加してきました。

 

 

 

IMG_6720IMG_6719

 

Empireシリーズに惚れ込んでの取扱いでして、他のシューズは割愛します。

SLXの軽さ、しなやかさは抜群なのですが、店頭在庫はACCにて。
サイズ感は同じことを確認済みです。

 

IMG_6718

 

ヘルメットは帽体が昔とは変わって、やや幅広となっています。

IMG_6778

Asian Fitである、SAVANT AFが一部入荷しています。

『GIROは狭い』という先入観はまったく無くなるモデルですので、
お試し下さい。

 

 

話は飛びますが、
GIROはこんなイベントのスポンサーもしています。

Grinduroというイベントで、NAHBSで参加者を募集していたのですが、
『楽しそうだね、行きたいナー』とか思っているうちにとっくにSold outしていました。
行けないとなると、ますます行きたい思いが大きくなります。
自分のアンテナの低さを呪っています。

 

何が言いたいかというと、こんな楽しげなイベントをフォローするGIROって良さそうやん!
(もちろん良いです。)
ということです。