PBS

PBS

IMG_6773

 

PBSとなると聞き慣れないですが、中身はPERSONAL BIKE SHOW。

 

昨日Circlesで行われていましたPBSにお邪魔してきました。

 

ChrisKingを筆頭に、RetrotecのCurtisやSycipのJermyやらDesalvoのMike。
あげればキリが無いほどのそうそうたるメンツ。
実際に彼らが今週末のGCRで乗るバイクを展示してあり、
しっかり説明をしてくれます。
彼らのまじめな部分ですね。
もちろんビール片手に、ですが。

IMG_6730

僕はといえば、Cielo Road Racerに乗っていますので、
ChrisKingを捕まえました。

 

IMG_6729

このバイクは週末にKing氏が乗るバイクであるのはもちろんなのですが、
チェーンステーのレタリングに注目。

通常は『Built by ChirsKing』ですが、『Built by me,・・・』となっていますね。
そう。実際に彼が製作したフレームだそうです。
良い物見れました。

他にも突っ込みどころが色々あるフレームで、根掘り葉掘り聞いてきましたが、
マニアックなので割愛します。

簡単にまとめると、『ちゃんと考えて作られてる』ということです。
当たり前なのですが、実際にKingの口から出た言葉なので確信が持てます。

Cieloに興味がある方は詳しくお話しますので是非遊びに来て下さい。

 

と、いうわけで今週末は

 

GCR-ASUKE

 

グルメセンチュリーライド足助に参加してきます。

 

明日3日は16時まで。
4日(土)は終日お休み。
5日(日)は14時からの営業となりますのでお気をつけ下さい。