ChrisKing Bottles

Chriskingのボトルが2種、入荷しています。一方は通常のサイクルボトル。野辺山CXで見かけて『むむっ』と反応しまして、お問い合わせもいただいておりましたが、年末に入荷。ちょっとタイムラグがあって本日のご紹介です。” ChrisKing * Elevate Water Bottle * 22oz “もう一方はアルミ製。Made in USAのLIBERTY BOTTLE WORKS製です。LIBERTY BOTTLE WORKSはリサイクルにこだわり、トラベルボトルやキャンプなどでは定番ですね。自転車にこだわらず持っておきたいアイテムです。” ChrisKing * Elevate Aluminium Water Bottle * 24oz “どちらもすでに少なくなってますので、よろしくお願いします。Chriskingつながりですが、SimWorksさんからSim Greaseなるものがリリースされました。これがなんと、Chrisking製品(ヘッドや、B.B.などですね、)に純正で使用されているものと同じものである、ということでオドロキです。今まで無かったのが不思議なくらいですね。しかもリーズナブルなのですよ。待ってました、という方は多いようでこちらも早くも品薄です。是非どうぞ。SimWorks * Sim Grease *