Signal Ceramic diner mug.

Signal Ceramic diner mug.

少し前にSignalがHPやSNSで案内していました、New Mugカップ。
おっ、と反応していた方も多いと思いますが、昨日遅ればせながら到着しました。

前回より少し大きくなり、陶器製となりました。
コーヒーだけでなく、ちょっとだけビールというのも良いかもしれません。

数はそんなに多くはありません。お早めにどうぞ。
Signal * Ceramic diner mug.

さて、明日は関西シクロクロス 第10戦です。
大阪市内からもアクセスの良い、堺浜で開催される貴重なレース。
ぜひ観戦においでください。

僕のレースは9時からなので応援いただけるとうれしいですが、その他のレースを観戦するだけでもとても楽しいです。

お昼ごろのC1(トップクラス)は特に。
会場は寒いですから防寒対策はしっかりとしてお出でください。

——————————————————————–
明日、17日(日)は関西シクロクロス 第10戦参加のため、
15時開店を予定しております。
どうぞよろしくお願い致します。
——————————————————————–