GIRO 2018

GIRO 2018

ちょっと前にお騒がせしてしまいましたが、GIROについて。

2018年度も継続して取り扱ってゆくことになりました。

何より、僕自身が使ってゆきたいですし、使っているからこそお伝えできることも多いと思いましたので。

 

ひとまず、継続モデルが先行入荷しています。

 

chronicle-mips-l5 chronicle-mips-l2

MTBライド入門用である、CHRONICLE MIPS ¥16,000

カラーを違えてM、Lサイズと揃えております。

この価格でMIPS搭載。
(MIPSとは簡単に説明すると、脳の動きに合わせ、多方面からの衝撃から頭を防御するシステムです。)
MTBライドには是非オススメしたいモデルです。

 

 

cinder_mips-l3

 

こちらはCINDER MIPS ¥22,000

ロード向けヘルメットでネーミング通りMIPS搭載モデルです。

 

2018 Newシューズにおいては、SNS上チラホラ(というか思い切り)露出していますが、日本における正式発表はまだでして、年末年始にかけて入荷予定です。

 

その他、ディスコンモデル、カラー変更モデル、長期在庫モデルなどは引き続きSALE中ですので、よろしくお願い致します。

 

Hutte 8to8 On-Line Shop → ”GIRO”