SURLY Straggler

SURLY Straggler

15932282526_f947387e4c_z

 

本日のご納車はSURLY Straggler/ストラグラー。
いわゆるDISCクロスです。

今回はオフロードも想定したツーリング目的、とお聞きして、多くの方はCrosscheckを思い浮かべると思うのですが、天候の変化や重い荷物を積んでのダウンヒルなどの際にしっかりブレーキが効くように、とStragglerをおすすめし、チョイスいただきました。

リアにはSimWorks のOn the Road リアバッグサポーター(リアキャリア)を。

DISCブレーキにもしっかり対応します。

ハンドル周りもSimworks x Chriskingでベストチョイス。

シートポストは言うまでもなく。

このハートマークはいつも僕の心を打ち抜くのです。

 

明日は所用により、お店はお休みをいただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解よろしくお願い致します。