NAHBS 2013 へ行って参ります。

本日のカスタムはこちら、FUJI FEATHER CXです。

全くの初心者で小柄でもある彼女にはハンドル交換をご提案。

こうなって、

こうなりました。ハンドル周りとサドルの交換だけで、グッと雰囲気が良くなりましたね。

乗りやすくなったと大変喜んでいただきました。ホントにうれしい瞬間なのです。

皆様のご相談、お待ちしております。

 

さて、以前からお伝えしていましたが、明日2/22(金)から2/27(水)にかけましては、コロラド州デンバーで開催されますNAHBS 2013を視察するため、お休みをいただきます。

ハンドメイドバイクのショーであるNAHBSの現地リポートをお届けしますので、楽しみにしておいてくださいね。

よりタイムリーな情報はFACEBOOKページで。
1号店Cycle LIFE 8to8も2/22(金)から2/26(火)までお休みとなります。

どうぞよろしくお願い致します。