野辺山シクロクロス 2日目

さて2日目、いよいよ本番です。IMG_3935一日目の土砂降りはすっかりどこかへ。快晴です。IMG_3960ワタクシが出場しますC3クラスは大人数のため、3レースに分かれており、ワタクシは最後のレースでしたので、まずは今回一緒に参加しましたKINFOLKのYOSHIDA氏の応援を。いい大人が泥まみれで真剣にレースする姿って、かっこいいんです。いや、ほんとに。IMG_3968IMG_3976IMG_3978どうでしょ?惚れそうですね。IMG_4021さて、私の番です。3レース目ということもあり、適度な緊張感で挑めました。今回から、ワタクシも乗りますTONIC Fabricationsがチームを作りまして、ご好意によりチームウェアを着させていただいております。決してチーム員でありませんので、、、。IMG_4018出だしははっきり言って成功だと思いましたが、IMG_4020この泥セクション。ここまでのカツギは初めての経験で完全にへばりました。IMG_3983結果は残念もいいところ。39/57位でした。IMG_4017根本的な体力不足ですね。ちょっと今シーズンいっぱいかけて改善したいと思います。近々今後のスケジュールをまとめてお知らせしますね。一緒に行きたい!ってかたはどんどん連絡ください。今回でいろいろ課題は見えましたし、シクロクロスバイクの情報もアップデートできたつもりです。このあとのC2、C1(UCI)レースの様子はこちらのFlickrでどうぞ。