関西シクロ 第1戦

IMG_8440本日は関西シクロ 第1戦参加の為、店舗はお休みさせていただきました。記憶の新しいうちに書いておきます。IMG_8624今回はこの3名で参加。前回は一人で参加しましたので、心強かったです。IMG_8677また、会場で知り合いが増えたのもうれしい限りです。IMG_8684IMG_8794IMG_8724IMG_8744IMG_8748今回はC3クラスは大人数の為2つに分かれていましたので、ワタクシはゆっくり応援させていただきました。IMG_8817GOAL後の笑顔は最高ですね!IMG_8832さて、ワタクシはといえば。IMG_88652週目入り口でいきなり…。その後はご想像ください。IMG_8855IMG_8912実はだいぶへコんだのですが、何とか気力を盛り返し、前回のプロローグよりは気持ち、体力を保つことができました。皆さんの声援がホント大きいのです。IMG_8933無事ゴール。今回は足切りにもあわず、TOPと同周回まわれましたし、コースが異なるといえどLAPタイムも少しは上がりました。そして順位は1つだけあがってギリギリ20番台の29位。ワタクシとしては満足しています。コケた割には…。IMG_8682今回はTKCテイスケ氏に写真をたっぷり撮っていただきました。ありがとうございます。シクロクロスレースの様子、コチラでたっぷり見れます。是非見てください。→Hutte 8to8 Flickr今回で関西シクロは少しお休み。次回は長野県で行われる野辺山シクロクロスに参戦予定。その様子もお楽しみに。では、また明日から通常営業。よろしくお願い致します。