VIVALO Road for Brevet

VIVALO Road for Brevetさて今回はVIVALOロードで出来ることを結構詰め込んだ一台。オーナーはブルベを目指しています。ブルベというのは制限時間内に200kmから1400kmもの距離を走破する、いわば自転車版ラリーです。VIVALO Road for Brevetまずは長距離を走破するため、補給食などはできるだけ走行しながら摂取するので、フロントバッグは必須です。フロントキャリアを装備するためにフォークには専用取り付け穴を設置。VIVALO Road for Brevetボトルは少なくとも2つ。そしてツールBOXを装備する為に、ボトルケージ台座をダウンチューブ下側にも設置。VIVALO Road for Brevet長距離走行での耐久性を求めて、上下パイプ、ヘッドチューブをいわゆるオーバーサイズでオーダし、ヘッドセットはChrisKingをチョイス。VIVALO Road for Brevetお気づきかとは思いますが、長距離走行での変速ストレスをできるだけ軽減する為、シマノULTEGRA Di2を採用しました。いわゆる電動コンポーネントですね。今回のオーダーでは、VIVALOオーダーフレームで出来る事が広がりましたし、恥ずかしながらDi2初納車させていただき、経験値は上がりました。Y様、本当にありがとうございました!