サンデーライド Gravel 2020.10.11

サンデーライド Gravel 2020.10.11

今日はおよそ1年半ぶりの”サンデーライド”を”グラベルライド”と称して開催させてもらいました。

なかなかグラベル、ダートばかりというのも難しいので、
そうキツくない上り(旧道)をおりまぜながら。

参加車両は
●グラベルバイク(45c装着 私)
●クロス(43c装着)
●モンスタークロス(29er)
●MTB(29er)

非常にバリエーションに富んでますが、
このラインナップならまんべんなく楽しめるような路面、コース取りができたと思います。

今回のライドでは休憩もゆっくり取り、
簡単にですがお茶休憩なども。

キツイところはためらわず押しましょう。

全然OKです。

こんな感じのとこ走りたい~
って方は遠慮なく参加ください。
MTB初心者にも良いかと思います。
(ちょっとだけ上りの覚悟が要ります。)

今のところは店頭受付のみ。
店主にお声掛けください。

次回は25日予定ですよ。