All City

All City

久しぶりのAll-City取扱い復活。

All-Cityはまだまだ新しいブランドですが、
街乗り最適シングルスピードからグラベルバイク
またオールロードまでをクロモリフレームでラインナップする良ブランドです。

入荷して店頭にならんでいるモデルを紹介しておきます。

まずはシングルスピードのBIG BLOCK

 

カラーリングが非常に特徴的な訳ですが、
注目すべきはタイヤクリアランス。
32Cまでのみこみますのでタイヤをちょっと変えて悪路走行も楽しめます。

そして本国では”All-Road”となっていますが、
どうみても”グラベル”なGorilla Mosoon

こちらも色が良い。
タイヤは27.5+で29erもモチロン可能です。

ドロッパーポスト装備ってところが『わかってるな~』
という感じ!

*組み付け中で画像が中途半端ですいません!

 

 

最後、”Road”の位置づけのZigZag
700x35Cまでのタイヤクリアランスがあり、
本国ではオールウェザーエンデュランスロード、となってます。

日本市場での他社ランナップを見渡した印象では”All-Road”の位置づけでよさそうです。

 

こちらはフレームのみで。

Di-2対応クロモリフレーム・カーボンフォーク。
前後フラットマウントDisc、テーパードヘッド。

よだれが出そうです。

たくさんのお客さんから要望が多かったAll-City。
一昔前に不本意ながらも取扱いを手放してしまった事を後悔していましたが、
熱意を伝えてようやく取扱い復活できました。

来月もまだまだ入荷予定あります。
ご来店、ご相談お待ちしておりますよ~。