CRUST Bikes

CRUST Bikes

ついに、なのか、やっと、なのか。

2年位前からちょこちょこオファーしてたのですが、
良い返答がもらえず取扱いを断念してました。

先日ふと思い立って久しぶりにMattにメールしてみたらなかなかに良い反応。
めでたく ”カスタマーに販売する” 許可をもらいました。

CRUST Bikesの取扱いスタートです。

主力モデルとなりそうなBOMBORAやEVASION.は現地欠品中。
次回の入荷まで少し時間がかかりそうですが、
New ModelのEVASION Liteをひとまず店頭に用意しました。

サイズは52(Top長)

EVASION Liteは前後12mmスルー、フラットマウントを採用した十分な最新スペック。
タイヤクリアランスが26x3.0から29erまでとめちゃめちゃ汎用性の高いフレームです。

タイヤクリアランスについてはコチラが詳しく↓
CRUST MattのEvation LiteのBlog Post

年内から来年にかけて少しずつ在庫モデルも増やすつもりですが、
このEVASION Liteついても現地でも完売近し、って感じなので、
この機会を逃さずゲット下さい。