Teravail Tire続報

Teravail Tire続報

先日取扱いをお知らせしましたTeravail Tireですが、
大変反響をいただいております。

ので、大幅に追加しました。

やはりCannonball中心ですが、
700x35c、700x38cをBlack、Tan共に在庫としてラインナップ。

ただし、前回入荷で気づいたのですが、Light &Suppleのサイドでも結構しっかりしているので、今後は基本的にLight &Suppleのみの取扱いとなります。

前回の入荷時には欠品していた650bx47も入荷しています。

前回、即完売してしまったSparwood 27.5×2.1も再入荷しています。

こちらはスリックタイプ 650Bx47のRAMPART

WTBのHrizon『じゃないもの』をお探しの方はどうぞ。

MTBタイヤもラインナップがたくさんあるのですが、
今回は HONCHOのみを在庫。

早速チョイスいただきましたが、いい感じ!

TeravailのTan、はいわゆるスキンサイドというより、
アメサイド寄りのカラーなので新鮮ですね。

なかなかWeb Shopに掲載する時間が無いので
気になる方はお手数ですがお問い合わせを。

On-Line Shop ” Teravail “

よろしくです。