BRUNO Minivelo Tool

BRUNO Minivelo Tool

ミニベロでおなじみのBRUNOの新作、Minivelo Toolがようやく入荷してきました。

ロングホイールベースで荷物を積んでも安心設計。

世間で出回っているプロトタイプからはずいぶん改良されている様子。

まずハンドル位置がかなり高めになってます。
低くはできるので背の高い方や前傾に慣れてない方にはうれしいですね。

リアキャリアはフレーム一体型に変更されています。
もともとはクラス27(チャイルドシートつけても安心ってやつです)の別体キャリア予定でしたが、より強固にするために一体型にしたそうで。
チャイルドシートはつけて良いそうなのでご安心を。
同色なのもうれしいですね。

ダブルレッグのセンタースタンドが標準装備されてまして、
まっすぐ立つので何かと安心。
取り付け部分もしっかり補強されてました。

アドバイスとして重量物載せたりやチャイルドシートつける場合はスタンドは交換したほうが良いようで。
後々発売されるとのこと。

ターコイズとピンクの2色展開。

¥78,800(税別)