関西シクロクロス2017-2018 第6戦 烏丸半島

関西シクロクロス2017-2018 第6戦 烏丸半島

関西シクロクロス 第6戦 @烏丸半島 に参加してきました。

前年はスキップした会場。
キャンバーセクションが特徴のコース。楽しいです。
2年前は11位だったか、、苦手意識はありません。

目標は『最後の(3枚目)残留チケットゲット(66%以内)』です。

 

IMG_3434

スタート前。
ここ2戦の調子の良さをまだ自分では信じれて無く、ド緊張してますね。

IMG_3435

前戦のシードあり、15番ゼッケンでしたが、8人並びで2列目スタート。
スタートは舗装路1ッ直線。
この後のキャンバーでの渋滞を考えればスタートからブっ飛ばすしかありません。

IMG_3436 IMG_3437

大成功過ぎて、キャンバーの先ではトップになってしまいました。

慣れないので苦笑いしてます。

 

IMG_3438

が、すぐ抜かれます。

IMG_3439 IMG_3440 IMG_3441 IMG_3442

 

ズルズルと順位を落としましたが、なんとか踏ん張り20位フィニッシュ。

ひとまずC3残留が確定しました。

 

IMG_3443

 

最近この位置が定番になってきました。

シーズン序盤の不調を考えれば上出来で、少し前ならそんな考えはまったく浮かばなかったですし、まだまだおこがましい気持ちがありますが、一つ上、C2を目指そうかな~、、、、

 

 

今回も!
All Photo by 辻 啓
ほんとにありがとう。