SALSA Cycles

SALSA Cycles

IMG_2769

2018年度からSALSA Cyclesの取り扱いを再開します。

以前はSURLYと共に扱いがあったのですが、SURLYに比べてニッチな商品ラインナップのSALSAはしばらくお休みしていました。
先日お知らせしたとうり、SURLYの取り扱いがひとまず終了したので、何か面白いものを提案しているブランドは、、
となれば、やはりSALSAに行き着くのです。

今回の入荷はFARGO GX。
FARGOは2010だったか、2011だったかにおそらく最初にちゃんと製品化されたモンスタークロス。
モンスタークロスというのは29erを採用した(もしくは700x47c以上の)のドロップハンドルの自転車、と認識しています。
クロスがオフロードからロングライドまでのオールラウンダーだとしたら、まさにスーパーオールラウンダーですね。

現行のFARGOはリアエンド148mm対応となり、27.5+ホイールにも対応しています。
(完成車は141mmとなり148mmハブにはドロップエンドの交換が必要です。)

IMG_2771 IMG_2773 IMG_2775

 

元祖アドベンチャーバイク、是非見に来て下さい。