SANTA CRUZ

SANTA CRUZ

SANTA CRUZ/サンタクルズの展示会でした。

クロスモデルのSTIGMATAを除き、全てMTBのラインナップというバリバリのオフロードブランドです。

2018モデルから代理店が替わり、オファーがあったので最近MTB熱がふつふつと湧きだしている店主としては是非に、とお邪魔してきました。

 

IMG_1793 IMG_1794

IMG_1791

普段、Hutteではお目にかかれないフルサスモデルがズラリ。

chameleon

一番のお目当てだったCHAMELEON/カメレオンは残念ながらサンプルが無く、お預け。
29erと27.5+のコンパチフレームで、マルチに使えそうです。

大阪周辺の山ならだいだいイケるでしょう。

chameleon27

現実的なところで、27.5+のDキット完成車 ¥243,000を並べましょうかと。

ちなみに上は27.5+のRキット完成車 ¥336,000で悩ましいところです。
違いは変速周りが少しとドロッパーポスト。
そしてデカールがカラーマッチした前サス。
スペックは後で追加できますが、デカールは特別感ありますね。

tallboya

TAllboy c

こちらも気になっているTALLBOY。
リア110mm、フロント130mmで乗り易そうです。

上がアルミフレームDキット ¥386,000
下がカーボンフレームRキット ¥539,000です。

カーボンフレームはイイ価格ですが見栄えが違いすぎて、¥15万差ならアリかな、、とか。
現場で持ちましたが、重量は全然違うので是非カーボンでオススメしたいとことです。

8月末日までがファーストオーダー受付締め切り。
Hutteではオーダー特典ご用意します。
詳しくは店頭で。

ラインナップ、価格設定はかなり複雑なので店頭にてお話しましょ。

お待ちしております。

 

7/30(日)はサンデーライドです。
朝8時に箕面駅前ロータリー集合、8時15分出発予定です。
お店は14時開店となりますのでお気をつけ下さい。