Rapha Super Cross Nobeyama 2016 後記

Rapha Super Cross Nobeyama 2016 後記

久しぶりに野辺山を堪能しました。
11/26-27はRapha Super Cross Nobeyama 2016に参加してきました。
img_9324
photo by @kei Tsuji

img_9267

昨年は1日目だけの参加でトンボ帰りでしたが、今回はお知らせしたとうりに、
ブースはTKC Productions、ChanNu、In the Woodsさんと共同で2日間みっちり出展でした。

たくさんの方に来ていただいて感謝です!

img_9313

 

img_9319
photo by @kei Tsuji
img_9325
photo by @kei Tsuji

 

Day-1はご存知のとうり、列島大寒波の影響で雪景色。
路面はカッチカチ。
こんなコース走る機会はめったにありませんので大いに楽しみました!

img_9317
photo by @kei Tsuji

画面左は私の車、VW Type-2 ’71年式ですね。
これで野辺山に来た時点で勝負には勝っています。

このショットを撮るフォトグラファー辻啓氏には脱帽&感謝です。

(話が少し飛びますがVW 空冷がお好きな方のご来店もお待ちしておりますね。)

 

 

img_9320
photo by @kei Tsuji

Day-2。
すっかり気温も上がりまして(10度切ってますが)、雪解け、氷解け。
実に、(いつになく)野辺山らしい泥、どろ、ドロ。
体力を削られまくりまして。

img_9321
photo by @kei Tsuji

最後はおじいちゃんのように。

img_9323
photo by @kei Tsuji

彼らには勝った、、気がする。

img_9254

2日も店を閉めて何をしにいっているのか、伝わりましたでしょうか。
楽しそうだと少しでも思っていただけたのなら、来年は是非行きましょう。

毎年の繰り返しになりますが、運営の皆さま、ほんとに楽しい大会をありがとうございました。
来年も是非よろしくお願い致します。