関西シクロクロス 2016-2017 第3戦 & 4戦

関西シクロクロス 2016-2017 第3戦 & 4戦

ちょっと間が開いてしまいました。

先週末は第3戦。
第1戦とおなじく、りんくうにて開催です。

ほぼ同じコースなのですが、全週残留チケットを逃していたので気合は入っていました。

反省を活かし、ピットに予備ホイールを置き、メインホイールはチューブラーに変更。
アップもしっかりこなし、準備は万端です。

img_9200

img_9201

img_9197

 

が、結果は53%。
半分より下、です。

前年まで残留チケット(66%以内)ゲットにも苦労していた僕からすれば上々、なはずなのですが、
結構まじめにトレーニングしたはずの今年は悔しい結果でした。

迎えて本日は@マキノ。
UCIレースも行われるパワーコースでして、苦手です。

残留確定までチケットはあと1枚。
十分にトレーニングして挑んだつもりでしたが、、

img_9216 img_9217 img_9218

img_9215

ギリギリすぎる61%、、

シクロクロスは甘くないことを痛感しています。

 

なんにせよ、例年に無く早くC3残留が決まりましたので、
あとは上を目指すだけ。
気楽に楽しみます。

 

まずは週末、『Rapha Super Cross Nobeyama 2016』。
TKC Productionsさんのブースにて共同出店いたします。

26日(土)、27日(日)は店舗はお休みとなりますので、お気をつけ下さい。

23日(水・祝)は営業致します。