PDW Bindle Rack使用リポート

PDW Bindle Rack使用リポート

 

昨日はこんな感じで天橋立から折り返して大阪までライドをしてきました。

 

IMG_7249

 

ルートは先日の広島ライドの反省で、直線にならぬよう、また平地が続かないようにしてみたのですが、
まあまあ地獄でして、夏の昼間に150km以上乗るものでは無いな、とまた反省しました。

一番の目的はPDW Bindle Rackのインプレッションです。

IMG_7233

先日、シートピラーの出代が少なくても取り付け自体は可能だ、とお知らせしましたが、
実際にドライバッグを積んでみると、ほぼホールドできていない事に気付きます。

この中には通常のメンテナンス道具と輪講袋が入っています。

どうにも心もとないので、バンジーコードを導入しました。

 

IMG_7234

 

これが非常に安心で、今回のコースにはなかなか荒れた路面も合ったのですが、
荷物が飛んでいってしまうこともありませんでした。

IMG_7286

このバンジーコードはお店でも購入意いただけます。

IMG_7285

Dryバッグもご用意してます。

 

IMG_7189

 

PDW Bindle Rackはもちろんストックしています。

 

 

IMG_7241 IMG_7236 IMG_7244 IMG_7256  IMG_7258 IMG_7268 IMG_7273 IMG_7280

 

WTB Hrizonのリポートはまた改めて。