PDW Bindle Rack etc.

PDW Bindle Rack etc.

IMG_7189

少し前に入荷のお知らせをしましたPDW Bindle Rack

IMG_7222 IMG_7223

装着してみました。

マニュアルにはシートポストのストレート部分が4インチ以上必要、とありましたが、
マイバイクは5cm(2インチ)、、。

少々あきらめておりましたが、『イケルやろ』的精神で装着。

ギリギリ(ほんとに)装着できました。

通常よりは収納力が下がるのは必然ですが、付くと付かないでは大違い。

実は先日の『岡山→広島』でサイドパニアの課題が見えており、何とか装着したかったので嬉しいです。

 

Bindle Rackのリポートは代理店であるTKCさんのポストを是非参考にしてください。
TKC Productinos

 

 

あと、お気づきかもしれませんが、タイヤをアップデートしています。

700cのDISCクロスを650B化。
某メーカーの言葉を借りるならNewRoadというやつですね。既にSimWorks Homageで650x43Bとしていましたが、今回WTB Horizonにて47Bに。

Signal Crusadeのフレームは700x40cがギリギリ装着可能だったのですが、
今回の650x47B化も同じようなギリギリ感。
ちなみにリムはVelocity Blunt SS(外幅30mm、内幅26.6mm)です。
一番狭いトコロで2mmくらいかな。
ひとまずこれで乗ってみます。

700x40cが余裕で入るフレームならWTB Horizonが装着可能だ、と参考にしてください。