関西シクロクロス 最終戦 桂川

さて、今年もやって参りました。明日1/31(日)は2015-2016関西シクロクロスの最終戦です。場所は桂川の河川敷。大阪からも近く、また物販、飲食ブースもたくさん出ますので、毎年にぎやかです。レース、というとなかなか敷居が高そうですが、和気あいあいな雰囲気ですので、ぜひ観戦、応援に来てみてください。金曜の雨で、こんなコンディションかも…ですが、観るほうは楽しいでしょう。ちなみに僕の出走はC3レース、午前9時出走です。朝早いのでなかなか難しいかもですですが応援に来ていただけると喜びます。吹きさらしなので防寒対策はしっかりと。それでは最終戦、皆さん楽しみましょう!明日1/31(日)は関西シクロクロス 最終戦参加のため、お店はお休みとさせていただきます。