3月の営業予定

早いもので2015年も2か月が過ぎました。春はすぐそこですね。3月は通常どうりに水曜日、隔週火曜日をお休みとさせていただきます。4日(水)定休日10日(火)定休日11日(水)定休日18日(水)定休日24日(火)定休日25日(水)定休日ライドなどの日程は改めてこのBlogにてお知らせしますね。2月は予想外に忙しくさせていただいたので、シクロクロスが終了したにもかかわらずライド開催ができませんでした。そろそろ乗らないといけませんのでお付き合いください。さて、本日の Crisking R45 Wheels.こちらもSapim Spoke Raceにて。明日は寒いながらもよいお天気になりそうです。2月最終日。ご来店お待ちしておりますね。