関西シクロクロス 第8戦 希望が丘

さて、昨日の関西シクロクロス 第8戦 希望が丘。なかなか最後の残留チケットを取れないワタクシは、今回はMTBでの参加でした。希望が丘のコースはシングルトラックやジープロードがあるので、MTBでも利があるか!?とか思ってましたが、然にあらず…。またもや残留決定ならずでした。やはりクロスレースはクロスで走るもの。当然といえば当然なことを実体験したのでした…。あと2戦、はたしてC3クラスに残留できるのでしょうか。本日はついにこちらが到着。第1号です。全貌は組みあがり後までのお楽しみです。ご興味のある方はこちらから → PULSE明日、明後日はお休みをいただきます。また木曜日に!