野辺山シクロクロス 2014 後記

大変遅ればせながら野辺山シクロクロス2014のレポートです。今年は11/29.30の月末に開催された野辺山シクロクロス、今回で3回目の参加です。今回はTKCさんと共同でブースを出展させていただきました。28日の夜中に出発、朝6時からブースの設営です。慌しく試走に走り、僕の走るC3第1レースまではあっという間でした。ゼッケン順、という幸運でスタートは好位置。第一コーナーを曲がった所まではなかなかカッコのつく順位です。(いつものことなのですが)雨の影響もあって路面はかなりのハードコース。修行の足りない僕はズルズルと順位を落とし、終わってみれば…。もう、書かないほうが良いんじゃないのかっていうくらいの結果でした。この先の関西シクロクロスシリーズが思いやられます。2日目は快晴。この日はレースに出走せず、ブースに専念です。関東のSignal Crusadeライダーにもお会いでき、直接お話をする機会があるって、ほんといい場所です野辺山CX。野辺山のブースでもご紹介したのですが、残りわずかなCRUSADE、今こそ値段的な価値はかなりなものだと。→ Hutte 8to8 On-Line “Signal Crusade”レース中の写真は全てサイクルフォトグラファー 辻啓氏によるもの。いつもありがとうございます。本当に光栄な事なのです。今回、春日部写真店さんに初めて撮ってもらえたこちらも。来年もよろしくお願いします。