Panaracer Gravel King

本日はPanaracerの新作タイヤ、Gravel Kingがモリモリ入荷。その名のとうり、ダートや砂利道、つまりはグラベルも安心して走れるタイヤです。23、26、28、32Cのラインナップがありますので、用途に応じて使い分けてください。かなり軽量に仕上がっているので、”ロードバイク”のフィーリングを失いたくない方にはおススメです。安心感で選ぶと、こちらのTourer/ツアラーシリーズがおススメです。少し重量がありますが、僕もRGRなどで使用し、パンク無しで済みました。WEB Shopにも掲載してますので、ぜひどうぞ。→ Hutte 8to8 On-Line Shop ”Panaracer”