関西シクロクロス プロローグ

本日は関西シクロクロスのプロローグに参加してきました。来月から開幕する5ヶ月に及ぶシクロクロスシーズンの前哨戦です。結果は18/48位。昨シーズンのプロローグは-1LAPでしたので、少しは良いでしょうか。今日は「楽しむこと」を主目的にしたので、良しとします。予備知識の無い方。シクロクロスとはこのような路面を、僕のクラスだとおよそ30分間全力で走り続ける、ちょっとだけ過酷な競技です。今日はウチの車には初参戦の女の子も乗ってました。ちょっとだけ過酷ですが、興味があれば是非参加してください。お手伝いできると思います。次戦は10/26(日)の開幕戦です。以降は土・日曜日の営業が変則的になりがちですが、よろしくお付き合いください。