サンデーライド #8

本日はサンデーライドでございました。いつものように箕面駅に集合。今回はちょっとだけ足を伸ばして宝塚方面へ向かい、武庫川サイクリングロードで〆、というコース取り。中級者向け、ですね。当店サンデーライドもだんだん定着してきたのか、初心者の方や女性からも参加のご希望をいただくようになりました。近々そういった方々向けのライドも開催したいと思います。出来るだけ多くの方にご参加いただきたいので、ライド希望の方はご来店時に相談ください。こちらで調整させていただきます。ライド時に便利なものを1つご紹介。Sticky Podというポーチです。予備チューブや小銭、キー、補給食をまとめておける便利なアイテムで、ジャージのポケットにすっぽり収まります。こんな感じです。ひとまず、Sサイズのみ入荷しております。こちらからどうぞ → Hutte 8to8 On-Line Shop “Sticky Pod”