BikeCAD Pro

お久しぶりです。ずいぶん間が開いてしまいました。暖かくなったからなのか、修理、カスタム、バイクオーダーなどなどが重なって、日々のお知らせをすることもままならず、申し訳ないです。ちゃんと営業しておりますので、ご安心を。さて、ちょっとしたお知らせです。以前から思っていたのですが、カスタムフレームオーダーのご依頼をいただく際に、細かい部分まで数値を提示できるよう、BikeCAD Proを導入してみました。各フレームビルダーが使用する、フレームを製作する際に設計を導き出すアイテムです。こんな風にライダーのボディジオメトリから最適なサイズを知ることもできます。一、お店単位ではまだ導入している所は少ないと思いますし、本来であれば、その上で各ビルダーの味付けが入る訳ですが、現在オーダー受付中のSignal PULSEは自由にカスタム可能なので、出来るだけ迅速にジオメトリを提示できるように導入してみました。もちろん、他のカスタムフレームでも提示可能ですので、是非お役立てください。明日、明後日はお休みとなりますので、ご来店の際はお気をつけ下さいね。ではまた木曜日に。