Cielo by ChriskingとChrisking

Cielo by ChriskingとChrisking

今年もこの季節がやってきました。

Cielo のNew Colorがお店に到着。
特に今回はまったくの新色、RubyをSportif Racer Size51にて店頭在庫。

めちゃくちゃ綺麗な色ですので、是非見に来てくださいね。

その他の画像はこちら → Cielo Stock

店頭STOCKフレームとあわせてチェックしてください。

あわせて、Chriskingパーツを少しずつ補充しています。

B.B.などは特におススメです。

これを全部装着できれば幸せですね。

ハブやB.B.などは ”すぐに必要!” って人には実は結構貴重な在庫となりますので、こちらもチェックいただければ。 → Hutte 8to8 On-Line ”ChrisKing”

明日から7月に入りますが1日(火)、2日(水)はお休みとなります。

また3日から、よろしくお願いします。