FAIRWEATHER

またまたFAIRWEATHERのご紹介です。こちらはFor Traveler Tire、Panaracer ツアラープラスをベースにした旅人用のタイヤです。旅に求められるのは耐久性。先日のRGRで僕もツアラープラスを使用しましたので、信頼性は抜群です。トレッド部分を遊び心あるカラー、サイドを飴色(スキンではありませんので安心です。)にしちゃうところなどは心憎い仕様です。こちらは前回店頭入荷時、即完売したB903 Bullmoose Bar 。残念ながらBLACKはしばらく欠品。シルバーのみ再入荷しています。こちらも残り少ないそうなので、手にするなら今、です。最後はシートパック。こちらも前回入荷時、即、売れちゃいましたので今度は全色入荷です。実は先日のRGRで初めて大容量のサドルバッグを使用しましたが、もう手放せない感じですね。アームウォーマー、レインジャケット、なんでもほり込めちゃう優れものです。最後に、今週の日曜日4/27はサンデーライドです。暖かくなってきましたので、8時半に箕面駅に集合、ということでお願いします。開店は13時予定です。久しぶりなのでユルユル乗りましょう。