FAIRWEATHER

まことに遅ればせながら。東京のBLUELUGのオリジナルブランド、FAIRWEATHER/フェアウェザーのアイテムがズラッと入荷。http://www.8to8.in/products/list.php?category_id=147まずはこちらFAIRWEATHERシートバッグ。先日ご紹介した、PorcelainRocketのSallyと同じく、大容量サドルバッグです。容量はさらに大きく、最大6リットル。ちょっとしたバックパック並みですね。これからの季節には欠かせないアイテムになると思います。お次はFAIRWEATHERフレームバッグです。MTB、ロード、クロスバイク、車種問わず取り付け可能な優れものです。ツーリングやはたまたお散歩ライドにも役立ちそうです。こちらはFAIRWEATHERのパニアバッグ。こちらも入荷していますが、これは僕が使用してみてまた改めてご案内しますね。店頭にはありますので是非見に来てください。極めつけはこちら。FAIRWEATHER B903 Bullmoose Bar。もう、見た目でイチコロです。僕ももうつける自転車決まっちゃいました。こういうのは出会いですし、いつまでもあるとは限りません。(もちろん当分造られるかもしれませんが)店頭にももちろん並んでいますので、是非ゲットしてください。FAIRWEATHER、全て、とはいきませんが少しずつ増やしていきますよー。ひとまず現在の店頭ラインナップはこちら → FAIRWEATHER今週末、4/18(金)~4/20(日)はRapha Gentlemen’s Race Oguniに参加するため、お店はお休みです。ご来店の際にはお気をつけ下さい。