Pub Pedals

本日のご紹介はコチラ。PUB Pedals/パブペダル。LEGOみたいにかわいいペダルです、ってご紹介はあまりにもそのまま過ぎる表現。敏感な人たちはすでに注目していたであろう画期的なペダル。まずはこちらのムービーを見て欲しい。見ただけで僕などはワクワクしてしまいます。ご覧のとうりCrank Crothersのエッグビーターユーザーにしかメリットの無いペダルですが、まさにツボなペダルなはず。エッグビーターは特に小さなペダルなのでビンディングシューズをはかないと、どうにかこうにか漕げます、って状態。”ちょっとそこまで” とかCXレース会場で着替えたあとにウロウロ、なんて時にめちゃくちゃ便利なアイテムです。早速、僕も装着してみました。漕いだ感覚も問題なし。見た目がカワイイのも気に入ってます。今回はお試し入荷って感じですので、数は多くないです。今のうちに是非ー。→ Hutte 8to8 On-Line Shop “Pub Pedals”