3月の営業日

月日の経つのはほんとに早いもので本日は2月の最終日。1年の1/6が終わろうとしているとか、実感がありませんね。3月は台北で自転車ショーがあったり、もちろん北米ではNAHBSがあったりで自転車業界、人によってはバタバタと忙しい季節です。僕は今年は国内でおとなしくしてますので、皆様ご来店お待ちしております。ひとまず3月の営業予定です。3/5  (水)定休日3/9  (日)9時~ライド予定(遅れて営業予定)3/12  (水)定休日3/19  (水)定休日3/23  (日)9時~ライド予定(遅れて営業予定)3/26  (水)定休日第2、第4日曜日がライドになりますのでお気軽にご参加ください。3/8 (土)にはRapha大阪主催のライドがありますね。2月のライドで走った、箕面を走るようですね。女性限定のライドのようです。行きたいけど迷ってます、って方には付き添い参加しますのでお声がけ下さいね(許可済みですので)。これからどんどん自転車の季節になっていきます。皆さん、一緒に乗りましょうねー。最後に。Signal Cyclesが何やらロードプロダクトを開始してますね。具体的な情報はもうちょっとお待ちくださいね。ってことで彼ら、クロスのプロダクトにかかってる余裕は無いので、Crusadeは現在庫で一旦終了なのです。プレミアムですね。来季もあるだろう、ってのんびりしていた方々、今からでも全然早くない。来シーズン用に、はたまた山遊び用に是非今のうちにどうぞ。→ Hutte8to8 On-Line Shop “Signal Crusade”