関西シクロクロス 第7戦 烏丸半島

昨日は関西シクロクロス 第7戦 烏丸半島に参加して参りました。前回の失敗がありましたがなんとかシードがありましたので、前から6列目でスタート。8人×5列、40人が前に居たことになりますね。1週目スタート直後の様子。この時点で15位くらいにいますが、スタートが比較的得意なのはいつものこと。あとはどれだけ我慢ができるか、です。この画像、すごい人数ですね。非常にテクニックが要求される起伏の激しい部分と、やたら重たい芝生部分が半分づつ。休む部分が全然無かった印象。徐々に順位が後退していくのもいつものこと。Festive500の効果があったのか、は疑問ですが、走ってなかったらもっとヘバッてたはず、と自己分析。結局、1回も乗って上れなかったこの坂、とか反省は多々ありながらも、結果31位。全然ダメですが、C3残留チケットようやく2枚目。あと3戦ですので、少しでも上にいけるよう。今回も写真を撮っていただいた皆様、ありがとうございました!