SURLY Pacer “PINK”

さて、本日ご紹介するのはこちら。SURLY の唯一の700Cロードモデル、PACERです。2011モデルのリペイントでサイズは42。小柄な女性に、と思いPINKにしましたが意外に男性からのお声がけばかりで今に至ります。今回は思い切ってSRAM apexを中心としたパーツで組み上げてみました。白黒の配分にだいぶ頭を悩ませましたが、バーテープはブラックに落ち着きました。個人的には気に入っていますが、バーテープだけが気に入らない、という方は遠慮なく言ってくださいね。しぶしぶ巻き変えます。さて肝心のお値段ですが、通常この仕様ですと¥198.000という値段をつけたいところですが、バッチリ旧モデルなのと、もうすぐ聖夜、ということで¥158.000でいかがでしょうか。大変お買い得だと思います。是非ご検討ください。MTB好きの為に、第3弾もご用意しておりますのでお楽しみに。明日12/7は私用(法事)に付きお店はお休みをいただきます。ご来店の際はお気をつけ下さい。