展示会レポート

昨日はお休みを利用して、各社展示会めぐりを。と、まあこんな感じです。THOMSONのカーボンバーは改めて見ると良いですし、コンチネンタルのGRANDPRIXがガラッとイメチェンしてたのが印象的でした。そろそろアパレル小物も置いておかないと、などとも考えております。Cinelliも見に行ってきました。クロスモデル ZYDECOがDISC化されて完成車となってました。アルミ+1.5カーボンフォーク+105MIXコンポで¥178.500…。レース用と考えるなら変えたほうが良い部分もありますが、ベースと考えてもリーズナブル。クロモリ中心のお店ですが、クロスくくりで置こうかな…。ご興味がある方はご一報を。