To Nagoya

夏の暑さが和らいでくる、秋のこの時期は各社の展示会が行われます。火曜日は名古屋でSURLYやSALSAの代理店、モトクロスインターナショナルさんの展示会がありましたので懲りもせずに自走してきました。ログをGarminというサイクルコンピューターでとっていたのですが、どういうわけか行程が直線でした。。。実際は1号線に沿って走りましたので200kmくらいでしょうか。夜中11時半に出発して朝9時半に名古屋はCirclesさんに併設のEarly bird’sに着。早速朝食をいただきました。ここの食事は最高なので機会があれば、みなさん是非ご一緒に。今回思ったのは、昼に走ったほうが良い、という当たり前のようなことでした。暑さを避けて夜に走ったのですが、思った以上に道路状況が見えないので危険です。あと、四日市からはあんまり面白くないので輪行してもいいかもですね。そうすれば走行130kmくらいです。冬前ごろに、どうです?展示会の様子は後ほど。本日も12時からの営業です。よろしくお願いします。