SURLY 1×1 with 27.5inch wheels

SURLY 1x1 with 27.5inch wheels本日のご紹介は1x1(ワンバイワン)。SURLYの原点、シングルスピードのMTBです。貴重な2010年(2009だったかな?)の限定カラーを組ませていただきました。非常にタイヤボリュームがあって、ものすごくカッコよく組めたと自負しているのですが、それもそのはず。ホイールは27.5inch!(いわゆる650B規格です。)SURLY 1x1 with 27.5inch wheelsSURLY 1x1 with 27.5inch wheelsいずれはオフロード走行も、ということですので是非行きましょうねー。K様、ありがとうございました!