Osaka to Nagoya

ご存知のとうり、Hutte 8to8は火曜日をご来店予約日、水曜日をお休みにさせていただいております。今週の火曜日はご予約がありませんでしたので、前日にふと思いたち、名古屋まで自転車で行ってみることにしました。コースはこんな感じでした。実は100km以上走行するのは何年ぶり?なのですが、冬の成果もあってか結構余裕でした。目的地はここ、名古屋の自転車屋Circlesさん内に新設された、EARLY BIRDSライドの後に温かな美味しい食事。最高でした。自転車を中心として人々が集う場所を創りだす彼らの力はとても素晴らしい。4時間ほど語ったのち、帰路につきました。もちろん新幹線で。今回の個人ライドはハード過ぎますが、日曜日のサンデーライドは初心者向け、みんなでのんびり走ってます。最近なんとなくバタバタして行えていないので、スケジュールを決めますね。第1、第3日曜日の朝8時スタート、と決めます。季節も良くなってきたので早めにスタートしましょう。というわけで次回は4/7(日)の午前8時にHutte 8to8前を出発です。自転車のジャンルは問いません。内容はまた改めますが、グルメライドっぽいのを考えてます。みなさんお気軽にご参加ください。