Spring has come !

春は間違いなく来ていますね。ここ最近忙しくさせていただいており、感謝です!ホイールを組んだり、チューンUPやメンテナンスなど、面白い作業はたくさんいただいているのですが、ご紹介しきれず、申し訳ないです。本日はBRUNO Minivelo 20 Road を納車させていただきましたが、バタバタしてご紹介できず…こちらもすいません。冬の間はシクロレースの事ばかりでしたし、先日までも来シーズンのSignal Cyclesフレーム受付など、レーシーなイメージがあるかもですが、小径車などもございますのでご安心を。Minivelo 20は以上の3カラー在庫。(Pinkは8to8にあります。)ミキストは3色揃ってます。暖かくなってきたので是非ご近所サイクリングにどうぞ。さらに春の陽気に誘われて、このようなものも入荷。これだけでは何だか分かりにくいですが、手持ちのMTBなどに装着すれば大容量の運搬車にスペシャルチューンできる優れものです。最近ニーズが多いので在庫してみました。ワタクシも実際に使用しておりますので、ご興味のある方は是非店頭にてお話を。ご来店お待ちしております。