NAHBS 2013 番外編

NAHBS 2013 番外編

IMG_4977

今回のNAHBS、冒頭からChrisKingのパーティに参加。

有名ビルダーはもちろん、ChrisKing本人までもがその場にいる夢のような世界。

みな酒を酌み交わし、美味しい食事を口にし自転車談義に花を咲かせるのです。

DSC_9348

次の朝はまた美味しい食事を取りながら昨日の話をし、

DSC_0116

昼にはまたミーティング。

IMG_5086IMG_5089

夜にはまたディスカッションをし、美味しい食事を。

IMG_5099

朝にはまた食事を取りながらのディスカッション。

IMG_5154

そしてお疲れ様。この後オドロキが。

僕がこの画像をアップしたら、今夜Portlandに帰ったはずのSignal Cyclesがコメントを。

「Can we join you ?」大雪で飛行機が飛ばなかったようです(笑)すかさず「Yes sure!」

IMG_5160

この笑顔です。
仕事以外の話、家族のこと、お酒のこと、好きなブランド、好きなフレームビルダー、たくさん話しました。

テンション上がってもう一件誘われたので、のこのこと。

IMG_5167

これ、すごい場面なんです。
左回りにSignalの二人。Paragon Machine WorksのMark、女性を挟んで、KingCageのボス。
そしてRetrotecのCurtis、一昨日紹介したBest of Mountain Bikeのビルダーですね。

正直、英語は得意とは言えませんが、あまりも楽しいひと時でかなり話し込みました。

美味しい食事と美味しいお酒と素敵な場所。

素敵な人たちがおのずと集まってくるのでしょうね。

夢は膨らむばかりです。