関西シクロ 第7戦 北神戸田園スポーツ公園 後記

DSC_7283昨日もお休みを頂戴して参加して参りました、関西シクロクロス第7戦。今回も参加者が多かったです!シクロクロスは本当に盛り上がっています。来年はどうなってしまうのだろうか、というくらいです。7こちらが今回のコース図です。By Takuya Okumuraさて、いきなりですがスタートです。前回の好成績?のおかげで1列目スタート。初めての経験でテンションかなり高めでした。DSC_7616スタートから最初のコーナー、そしてしばらくは3位をキープ!1週半目でまだ5位あたりをキープしていましたので、初の1ケタ台は確実!と思ったワタクシにバチが当たりました。DSC_1258MAEKAWA photo`s’ photostream見事な前転でした。DSC_1264MAEKAWA photo`s’ photostreamなんとか起き上がった時点ではまだ10位くらいでしたが、もう心もポッキリ。残り1週半で10人近くに抜かれてしまいまして18位44%でフィニッシュです。DSC_1342MAEKAWA photo`s’ photostream次回のシード(前列キープ)も失い、ゴール後も悔しさと疲れでしばらく起き上がれませんでした。DSC_7752ま、5分もすればこの笑顔です。よくよく考えれば、前回を除けば今回でも十分好成績なのですから。。。欲が出てしまうものですね。DSC_7762DSC_7783DSC_7801その後はお知り合いの応援です。みんなシクロクロスを通じて仲良くなった方々です。和気あいあい、これもまたシクロクロスの楽しみです。DSC_7815Kossy @Enjoy Coffee美味しいラテをありがとう。さあ、あと3戦。精一杯楽しみます!次回は1/16 滋賀県野洲市 希望が丘文化公園での第8戦に参加します。参加してみたいってかたはお気軽に。観戦だけでも楽しいですよ。追記:本年より火・水曜が定休日となります。   明日はお休みですのでお気をつけください。