Bianchi Brava

先日もお知らせしましたが、Hutte 8to8は2013モデルよりBianchiの取扱店となっております。本日の入荷はこちら。Brava Black 53Brava \105.000カタログ掲載の無い、BLACKカラーが入荷です。Brava Black 53SHIMANOの新しくなったSORAをフル装備。フロントにはカーボンフォークを搭載。ロード入門機としてかなりいい線いってると思います。Brava Black 53BLACK × Red LOGOがらしくなくていいですね。是非ぜひ店頭にて。さて、明日は関西シクロクロス第5戦に参加して参りますのでお店はお休みです。よろしくお願い致します。