GIANT 2013

昨日はGINAT/ジャイアントの2013モデル展示会でございました。GIANT?扱いがあるの?アルミかカーボンのラインナップだけど?といろんなツッコミがありそうですが、実は2012年度から契約しています。特に、初めてスポーツ車といわれる自転車に触れられる方々、いわゆるコストパフォーマンスを求められる方には最適なブランドであると思っております。なかなか店頭にズラッととはいきませんが、ご要望にはお答えできるようにしておりますので。さて、例に漏れず今週も愛機Tonic MegaCXにて、南港まで。私の自宅からは25kmほどでしょうか。My Tonicお天気にも恵まれ気持ちよいライドでした。ずいぶんポジションも安定してきたように思います。以下は気になったモデル。IMG_3167TCX-3 ¥89.250
IMG_3168TCX-2 ¥99.750
IMG_3169TCX-1 ¥136.500
シクロクロスばっかりで、すいません。ワタクシが今期はシクロクロスのレースに参戦する旨、お伝えしましたところ、幾人か興味を持っていただいておりますので、特に皆様に向けてです。第1戦は11/4(日)です。時間がありませんので、来週も乗りこみます!
My Tonic

10/14(日)に行われるプロローグにもエントリーしようかと思います。

ご興味がある方は是非。