Cyclo-Crossシーズンに向けて

さて。いよいよ明日で8月も終わりということで。9月は暑さも少しは和らぎ、ようやく乗りやすい季節も訪れると期待しております。2012.08.29関西では10月から、14日のプロローグを皮切りに全10戦のシクロクロスシーズンが始まります。シクロクロスってのはこんな感じです。
ずいぶん前になりますが、『今年はシクロ参戦の年』と宣言しましたので、有限実行とすべく、トレーニングも兼ねて昨日は展示会場まで愛機にて。 2012.08.29往復60km程度のしかも舗装路走行でしたが、土砂降りにあったりして、まぁ少しだけシクロな雰囲気を味わいました。展示会の様子はまた改めて。 2012.08.299月はできるだけこの自転車に乗って、また休みの日にはちょいと本気になってトレーニングに励みたいと思います。展示会だらけですが。3日からエントリーが開始されますが、今年から人数制限があるようですので、興味があるかたはお早めに。肩肘張らず、気負うことなく、ただ真面目に楽しもうと思ってます。僕、C3クラス(初心者クラス)全部出るつもりなので一緒に行きましょう。IMG_2670C3、MTBでの参加もOKですよ!