SURLY

On-Line Store 僕たちはSURLYが大好きです。彼らの提案する物にいつもワクワクしています。SURLYは毎年モデルチェンジはしません。彼らが改良が必要だと感じたときにとてもゆっくりとしたペースで少しずつ改良していくのです。大した意味も無いのに売らんかなの為に新製品を毎年リリースするメーカーとは一線を画したスタンス、決して高級品では無いですが、他の製品よりもずっと乗っていける物づくり、使いきる精神。この時代において、至極真っ当なブランドだと思うのです。以下、SURLYサイトから”こんちは。Surlyタウンに御立ち寄り頂き…本当に感謝です。初めての方にしてみれば僕たちが何者なのか、何をしてるんだとか気になるところですよね。僕たちはバイクに乗ることが好きな人達です。で、同じくバイクに乗るのが好きな人達に向けて賢くて、乗って楽しく、丈夫で、そして手頃な価格のフレームやパーツ、ウェアを考えて作っています。 見栄えのする派手な物なんて何も無いのですよ。 でも有用な物がすべて美しいように僕たちの作る物は美しいんです。 僕たちが自転車を好きなのは、排気ガスを出さないし(ライダーはたまにガスを出しますが)、交通渋滞を削減、簡単に駐輪でき、メンテも簡単、老若男女にとって良いエクササイズで、そして何よりも単純に乗って楽しいからです。 特に最後のひとつは本当に重要です。 自転車は何をするにしてもそれをより楽しくします。 シングルトラックを急降下する時も、仲間とビールを飲みに出かける時も、仕事や学校にいったり、冷蔵庫を運ぶ(冗談だと思ってるでしょう?)時も。 こんなに色々出来て使うたびに楽しいモノが他にあるでしょうか? マイカー? iPod? 脱スーツなビジネスカジュアルで決めてみる事? ねえ皆さん。 シンプルな美しさ、効率、扱いやすさ、それから気が遠くなるほどの’自由’な感覚。 これをみんな持ってる自転車ってやつは世の中に貢献する可能性があるなんてもんじゃなくて世の中を良くしてる。 今この瞬間にも。。。と僕たちは信じてるんです。  なんで、その為に、僕たちはあなたの財布に優しくて、雨の日も風の日も毎日楽しんで使って貰えるモノを考えてるのです。  毎日自転車に乗ってるあなたみたいな人に、より良い物を。。。。”SURLYを選択したその日から、おそらくこの先のあなたの目線には今までと違った風景が写るはずです。僕たちが手がけたSURLYのカスタム車の一部です。メーカーアッセンブルにこだわらず、パーツの変更、フレームからの組み立て、さらにはオリジナルペイントも承っております。お気軽にご相談ください。