梅雨

は一体どこにいったのでしょうか?というほどの良いお天気でしたので、2012/06/26
本日は朝から河川敷をライド。汗をかきかき、芝生と戯れておりました。SURLY TROLLの現在の印象は、ゆったりである、ということ。僕が使用したブレーキパーツの問題でリアホイールがかなり後ろなので、その影響かもですが。 安定感は抜群ですしフレーム剛性はしっかりしてますから、悪い印象はありませんのであしからず。

Saltzman Size50 Red

さて、お待ちかね。こちらの2台のSaltzman。木曜日に到着します。

Saltzman Size52 Bule

特にREDカラーは複数人が興味を示してくれています。実物を真っ先に見てください。早い者勝ちです(笑) 明日も良いお天気なら”山”に行こうかな。明日は定休日となりますので、ご来店の際はお気をつけくださいませ。