ポタリングのお誘い

しばらく晴れが続きましたが、ただいまの時刻、大阪は雨。
明日の夜にはあがるようですがなかなか残念な季節です。

まあ昔から春の長雨と言いますので仕方がありません。

日曜日は良いお天気のようですので、ちょっとどこかへ出かけましょう。

といっても目的地が無いと走りにくいですから、
淀川沿いを枚方あたりまで。

往復40kmほどですね。

ゆっくり走って休憩を入れても2時間半ほどだと思います。

乗り慣れた方だと物足りないくらいかもしれませんが、
ロード、MTB、クロスバイク、シングルスピード、小径車、
老若男女、ベテラン、初心者問わず走りましょう。

僕はシクロクロスで走ります。
一番遅い人に合わせますので(僕かも)是非お気軽に。

例のごとく集合時間はありませんが、お店前を10時に出発予定。

お店の開店は13時からとしましょう。

その後ご希望の方がいらっしゃれば、パンク修理やチューブ交換の講習会をしましょう。
先日ひっそり行いましたが好評でしたので。

IMG_1620

こんな天気であることを期待してます。

ふるってご参加を。